※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
ココロ・悩み

自転車で子供のジャンパーを落とし、探しても見つからなかった。その時の対処法を教えてください。

子供の名前が書いてある物を落としたことがある方いますが?その時の対処法を教えてください。
自転車走行中に子供のジャンパーを落としてしまいました。自宅に着いて荷物を下ろす時に気づいて、すぐにきた道をもどったのですが見つけられませんでした。

コメント

さなちん

近くの交番でジャンバーの落とし物がないか聞きます🥺

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。そうですよね…今日は旦那もいなくて、行けそうにないので、探し回りたいところですが明日行きます。。

• 4月6日
  • さなちん

さなちん

どうしてもどーうしても心配なら交番に電話してみてもいいかもしれないです🥺届いてませんか?って💦

• 4月6日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

そうですね。
    あまりにも気になって…子供の名前が書いてなかったら諦めがつくんですけど…
    コメントくださったこと、相談できる人がいなかったので救われました。
    ももかさん、ありがとうございます。

• 4月6日
  • さなちん

さなちん

今プライバシーなど不安なこと多い時代ですから 名前書いてたら不安なお気持ちわかります😭フルネームだったらもう、、😂

とんでもないです😱ママリには優しいママさんいっぱいいますので私もよく質問してます✨

あまり気を落とされないでくださいね🥺💦

• 4月6日