※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
ココロ・悩み

旦那が怪しい電話を受け、内容を言わずに終わり、心配している女性。旦那に問い詰めてもいいか悩んでいる。



2人でテレビを見ていたら
旦那の携帯に電話がかかってきた。
いつもなら「あ、〇〇だ。」と言って
すぐに電話にでます。

しかし今回は何回か着信がなってもでなく、
私が「でないの?」と言ったら出ました。

すると酔っ払ったようなテンションの高い
女の人からの電話でした。
会話はそんなに長くはありませんでした。

いつもなら電話した後
「〜〜らしいよ。」とか「〜〜の件だったわ」と
電話内容を自分からしゃべります。
なのに今回は何事も無かったように
電話を切った後またテレビをみ始めました。

浮気するような人でもないし
きっとたいした内容じゃなかったんだと思います。
だけど、心のどこかでモヤモヤが晴れません。

旦那に誰だったの?
どんな内容だったの?
と聞いても大丈夫でしょうか?

それともそれくらいでって思いますか?

コメント

deleted user

私なら面倒くさいので聞かないです笑
知らない方が幸せな事もあるなと
思うので😅😅

  • なっちぇる

    なっちぇる

    そうですよね。。
    モヤモヤした時どう我慢してますか?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我慢するほどなら聞いた方がいいと思います!でも私は我慢するほどの事でもないと思うので聞かないです笑

    • 8月28日
♡

同じ事が昨日あったので思わずコメントします( i _ i )!!

いつもはふつーに電話にでて
聞いてもないのに電話の内容話してくる
のに、昨日は出た瞬間女の声でもしもし!
と聞こえ、別の部屋にいって
話し始め(仕事の電話などうるさい時には
別の部屋に行く事はありますが)
戻ってきても何も言われませんでした(笑)

  • なっちぇる

    なっちぇる

    その後どうしましたか?
    旦那に誰だったのとか聞きましたか😔?

    • 8月28日
  • ♡

    態度で気づけ!と思って
    ちょっと不機嫌にしてたんですけど
    特になにも言ってこないんで、
    後々またその女から電話かかって
    来た感じあったんで、
    また女ー😏?ってノリで聞いたら
    説明し始めました(笑)
    別に浮気とかでもなく、でも旦那が間に
    入るほどの話?って内容だったけど
    へーって聞き流しました(笑)
    理由どうこうとかではなくなんとなく
    聞けたからモヤモヤも取れました😂

    • 8月28日
mon..

モヤモヤしますね😣💦

私は、聞いてしまいます😃
モヤモヤが晴れないと態度にでてしまいますので😵💦💦(笑)

  • なっちぇる

    なっちぇる

    私も態度に出てしまいます。笑
    その電話の後私の態度が悪くなっても何もしてこないのでやましい事があったのかと不安で。。

    • 8月28日
  • mon..

    mon..


    思いきって聞いちゃいましょう!😣😣

    • 8月28日
ままり

私ならモヤモヤしたままが嫌なので絶対ききます(°_°)笑
それくらいでって全く思いません(ノ_<)

ゆゆ

私は聞いちゃいます!
軽く誰ー?なんだってー?って感じで聞きます!
旦那も聞いてくるのでお互い様かなと(●´ω`●)

どれみちゃん♪

モヤモヤするので聞きます!

ぱぱらっち

わしだったら笑って
だれーなにー浮気ー?
って聞いちゃいます!

答え方によったらあとで携帯見ます!

ゆりな

私なら聞きますね(^_^;)
むしろ、携帯調べだすかもです(笑)
電話にでないとか
いつもと違う様子とか
あきらかにおかしくないですか???

yu-bo

聞くんだったら、その直後に聞かないと、ケンカの原因になりますよ〜(°_°)
私だったら、その時に、「何か、えらいテンション高い女性やねー!トラブル??」って聞きます!!

とも

わたしも聞きますね!
いつも電話終わったら、誰誰からだった〜?と聞いてます^o^