※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自転車の件についてトラブルが起きていて管理会社の人に言ったのに動い…

自転車の件について
トラブルが起きていて
管理会社の人に言ったのに動いてもらえずで
トラブルが起きてるのは
私とその相手です。
まず向こうから始まり
普通に置いたらチャリを動かしてきたりしました。
そこから始まりました。
はらたつのでやり返したらやり返しの繰り返し
それで向こうと遭遇した時に
遠目から動画の盗撮されてました。
これって本人の許可なしで盗撮は良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいてお互い様なのですが、あちらは盗撮して証拠をおさえるつもりだったんだと思います😔
よくないと言うよりは
私も一度自転車ではないですが嫌がらせにあった時
警察からは撮影するかすぐ警察に連絡をと言われました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそのトラブルの時に
    すぐに管理会社の方に2回ほど言ったのに動いてくれなかったです!チャリトラブルなら
    普通は警察じゃなくて管理会社だと思うんですが。
    警察は住んでる家のチャリの件は動かないと思います

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫婦喧嘩でも民事不介入ですが今は動いてくれますので
    ご近所トラブルでも動いてはくれますし相談にものってくれるという意味で
    捜査などをしてくれるというわけではありません😥

    警察からは基本証拠がないと動けないと言われりので
    まず動画などをとるのが一般的な流れと言う意味です。

    管理会社にはご主人から連絡してもらうか、
    あまりに動いてくれないならこちらに来てほしいと呼び出して直接お話ししてはどうですか?

    • 4月6日