※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。病院受診すべきか悩んでいます。無排卵の可能性や陽性になる可能性について心配です。

生理予定日から1週間経ちましたが、生理が来ません。
本日妊娠検査薬を使用して陰性でしたので、可能性は低いと思うのですが、このまま生理が来なかったら病院受診すべきですか??
2人目希望してますが、基礎体温などは今はつけておりませんので、ざっくりの排卵、生理予定日しかわかりません。

1人目が不妊治療で授かった為、そもそも自然に授かるのは難しいと思うのですが、ここまで遅れるのは珍しくて💦期待してました💦😵

無排卵の可能性あるんでしょうか?
この後陽性になるなんて奇跡は起きないかなー😭

コメント

ねね

2人目の時
生理が安定していなくて
1週間経っても生理こず陰性
2週間の時に試したら陽性でました!
3人目希望してた時は
排卵してないって言われて
しばらくピル飲んでました😅

• しいな

しいな

そうなんですね✨
    排卵してないこともありますよね(・_・;
    生理周期がだいたい27日〜30日の間には来るのですが、今回来そうで来ない感じで💦
    とりあえず様子見て生理来るのを待ってみます(・_・;
    来なければまた検査薬試してみます💦

• 4月6日
  • ねね

ねね

妊娠してますように^_^

• 4月6日
な

最後の行為から3週間たっていて陰性なら妊娠の可能性はないです💦
経っていないなら排卵がおくれてまだ検査薬反応出てないって場合もありますね!

• しいな

しいな

覚えてる最後の行為からは2週間くらいなので、もう少し様子見てみます💦😥

• 4月6日