※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お仕事

就職するときに子供がいるからと言って、はじめから時短で正社員でとってもらったことがある方いらっしゃいますか?

就職するときに子供がいるからと言って、はじめから時短で正社員でとってもらったことがある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時短専門の就活エージェントがあり、そちらでは時短で話進めていました✨
いろいろあって辞めましたが、可能ですよ✨

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!そんなところがあるのですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月6日
礼

厳密に言うと時短という制度ではないんですが、面接でパートか正社員(10-19時勤務)か選んでと言われた時に子どもの迎えがあるので18時に上がるのが可能なら正社員がいいと伝えると10-18時の勤務で正社員として雇ってもらえました☺️

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!そういって可能なところがあるというのが分かっただけでも少し安心しました!ありがとうございます😊

• 4月6日