※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
ココロ・悩み

公園で遊んでいると1人の子供を追いかける習慣があり、恥ずかしさを感じています。特に女の子に対して心配しています。

これは子供あるあるなのか、うちの子だけなのか分からないんですが、公園の遊具で遊んでるときとか誰かひとりにターゲットを絞ってその子が行くとこずっと追いかけてます。
子供なので、やめてほしいとかはないので特に止めたりはしないんですが、なんか追いかけられてる子に対して少し恥ずかしいし若干申し訳ない気持ちになります😓
しかもほとんど女の子😅
このまま大人になってしまわないか不安です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男はそのお母さんに
よくストーカーしてました(笑)
恥ずかしいですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの子もです
コロナもあるのであちらのママさんが嫌なんじゃないかと息子にソーシャルディスタンスだよと言い聞かせてます💦

うちもです😂
私は『しつこくしちゃダメだよ』って言ってます…😨
なんだかお相手のお子さんにも申し訳ない気持ちになります😳

はじめてのママリ🔰

うちは追いかけられている側です。
ずっと付いてきた理。真似ばかりされたり、娘その場では言えずに我慢していますが、あまりにしつこいと帰宅後泣いたりする事もあります。

状況を見た訳ではないので度合いが分かりませんが、ママさん見てないで注意してよって思ってます😥

ずっと追いかけてるのなら、途中で気を逸らして他に誘導するなどしても良いのかなと思いました。