※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

微熱や喉の痛みで耳鼻科受診。アレルギー検査中。37度前後の微熱続き、生理前か不安。病気か不安で検索し怖い。疲れかも。

自分の体調で、一週間前から微熱が続いてて喉も痛いので耳鼻科に行って診てもらったのですがそんなに喉も赤くないといわれアレルギーの検査のため血液検査をうけ結果待ちです。薬を飲んでますが微熱が37.0度〜37.4度前後を行き来する感じが続いてて不安です、明日が生理予定日なので生理前かな?ともおもうのですが少し寒気もあるので、何か病気じゃないか、検索するたび怖くなります😭考えすぎでしょうか😭疲れかなともおもったのですが、不安でしかたないです。

コメント

しま

私もここしばらく微熱が続きました。
アレルギー性鼻炎持ちですが3月末に蓄膿症レベルまで悪化し、抗生物質飲んでいても36.8
~37.2℃でした。
1週間飲みきっても微熱が続くしもう一度受診しましたが、「アレルギー反応で微熱あったりするしね。コロナだったら本当にしんどいみたいだし」など話を聞いてくれました。

このご時世、怖いですよね…。
特に発熱だと受診した時も受付の人の反応が違いますし😥
ママリさんの微熱が深刻じゃない原因なのを願います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    微熱続くの不安ですよね!
    病院受診すら前より簡単にしにくいですよね😭
    血液検査でスギやヒノキなどアレルギーは多数当てはまりましたが、一般の血液検査の白血球やCRPは正常だったのでますます謎で😭ただの生理前のホルモンバランスとかだといいのですが…。ありがとうございます😭

• 4月6日