※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
ココロ・悩み

体調が悪くて熱があり、病院に行くか悩んでいます。コロナも心配で、迎えに行かないといけないし、どうしたらいいか迷っています。

悪寒、倦怠感、発熱があります😫
今朝1週間遅れで生理がきて、
午前中から寒くて寒くて悪寒がしました。
その時点で熱を測ったら37.4℃で、
寒いしだるいしで仕事が手につかず
しばらくしてまた測ったら37.8℃だったので
早退して横になってます。
病院に行こうか迷ってます😫
生理前は割とPMSがひどい方で
生理が来たらぴたりとなくなるタイプです。


16:30には娘を迎えに行かなきゃだし、
ぎっくり腰治りかけだし、
ギリギリまで横になってたいけど、
コロナだったら怖いしでも早く分かった方がいいし、
すごく迷います😫😫😫😫😫😫
どうしたらいいですかーーーーーー笑

コメント

ssh

掛かり付けの病院に相談してみてはどうですか?
私ならそうします💦

  • hnhn

    hnhn

    かかりつけが火曜日休診なんです😭
    発熱外来のあるとこに電話してみようと思います😫

    • 4月6日
  • ssh

    ssh

    そうなんですね💦
    発熱外来への電話が良いですね❗️お大事になさってください。

    • 4月6日