※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園を進級したのですが、担任が新しくきた男の先生でした。男の先生…

幼稚園を進級したのですが、担任が新しくきた男の先生でした。男の先生は始めてなので心配です(><)男の先生が担任の方いますか?

コメント

さらい

上の子のときですが男の先生でしたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    やはり男より女の先生のがよいですか?(><)

• 4月6日
  • さらい

さらい

いやそんなことないですよ。
    なんで、女の先生がいいんですか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘なので女の人のが親しみやすいのかなと勝手に思ってました(><)

• 4月6日
  • さらい

さらい

そんなことなかったですよ。
    こどもたちは、先生大好きでしたし、一生懸命やってくれてました

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね(* ˘ ³˘)♡*
    まだ先生の事はよく分からないですが、教えて頂きありがとうございます(* ˘ ³˘)♡*

• 4月6日
  • さらい

さらい

今でも一番好きな先生だと言ってますよ

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね(* ˘ ³˘)♡*ありがとうございます!

• 4月7日
ちゃも

年少さんのとき男の先生でした✨ 何となく、年少さんは親しみやすさ?とかで女の先生かと思ってましたが、子どもたちは特に先生の性別なんか気にしてない感じでしたよ😃お誕生日のときは肩車してお祝いしてもらったり、遊びも外でいっぱい、楽しそうでした✨
保護者に対しても、ちゃんと子どもの様子やその他質問事項なども女の先生と変わらず教えてくれましたし、進級で先生変わってしまうの寂しいくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね(* ˘ ³˘)♡*娘はまだ慣れていないので少し引き気味で(><)これから慣れればまた変わってくれると思うのですが.....年中は女の先生だったので心配になってしまって。まだ男の先生で始まったばかりなのでこれからいい方向に進んでくれる事を願います(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 4月7日