コメント
もも🍑
わかります!私もヘルニア持ちで、特に1人目の時が産前〜産後本当辛かったです😫
旦那様の優しさですが、無理しないでいいよって言ってもらっても、育児は休めないし料理や掃除にやることいっぱいあるんだよ!てなっちゃいますよね💦体が辛い時私もめっちゃイライラしてました!!
もも🍑
わかります!私もヘルニア持ちで、特に1人目の時が産前〜産後本当辛かったです😫
旦那様の優しさですが、無理しないでいいよって言ってもらっても、育児は休めないし料理や掃除にやることいっぱいあるんだよ!てなっちゃいますよね💦体が辛い時私もめっちゃイライラしてました!!
「ココロ・悩み」に関する質問
夫の入院と歯医者。 みなさんならどうしますか? 夫が、昨日傷から細菌感染して高熱を出して緊急入院しました。 おそらく一週間くらいは入院するようです。 昨日はかなりグッタリでしたが、今朝は解熱したようです。 で…
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
おーママ🔰第一子🌝
早速コメントありがとうございます!
いやー、ほんとそうですよね。
休む選択肢ないから無理しないでと言われても😂
ほんとヘルニア持ちはつらいですよね。
2人目からは痛みなどはマシになられましたか??
もも🍑
辛いですよね😭1人目産後辛すぎて、姿勢を改善する整体(それのおかげかは分かりませんが😂)に行き始めて少しマシになり、2人目妊娠中痺れはやばかったですが、今は1人目の産後の時より全然マシです!😂
おーママ🔰第一子🌝
そうでしたかー!
なるほど、前屈みや猫背が腰にめちゃくちゃきますもんね。
私もつらすぎて、少しずつ筋トレもできるときにしてます。その話を聞くに整体も検討ですね。
ありがとうございます!勇気持てましたー!
もも🍑
ですよね!私もめっちゃ前屈み腰に来ます!💦整体とか効果あるのかなーと思ってましたが、姿勢は重要なんだなって思います!猫背ならないように意識して、腸腰筋ほぐしたりしてますよ〜☺︎ヘルニアの痛みって経験しないと分からない痛みで本当辛いですが、はじめてのママリ🔰さんの痛みも少しでも楽になるといいですね!🙏