※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

惚気のような…うちの主人ですが、家事育児積極的で私がいなくても一通り…

惚気のような…
うちの主人ですが、家事育児積極的で私がいなくても一通り、私以上に出来る人です。
食器洗いやる気が出ず、朝から晩まで溜めたものを自分から洗っていてくれて、残り少なかった醤油の入れ物も洗い、炊飯器の上蓋も洗い、お茶を沸かしておいてくれます。そして俺はやったぞアピールせず、寝かしつけが終わった私に、はよ風呂入ってきなはれと1人でゆっくりお風呂の時間をくれます。感謝。

コメント

ママ

分かります❗うちの旦那もそうです。してやってる感もなければ文句も言わずにコツコツ家事をやって休ませてくれます(*˙︶˙*)ノ゙
いい旦那さんに当たるとこんなに幸せなんだなって思いますよね❤

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    してやってる感がないの、ありがたいなと思います☺️
    ほんと幸せですよね、私はこの人とじゃないと結婚生活続けて行けないと真剣に思います😌

• 4月6日
🌼🌼🌼🌼

え、、、、、神降臨ですか?🙄💓

• あーちゃん

あーちゃん

神のようで、でも普通のおっさんで、でもでも素敵な旦那です☺️笑

• 4月6日
さすけ

うちの旦那も同じ感じです😄
私より子供と遊ぶの上手だし子供もパパ大好きです🌸

私は前世で相当な徳を積んだんだと思ってます(笑)
旦那も義両親もみんな優しくて不満はほぼないです😁