※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してイライラが止まりません。釣り道具揃えるのに毎月何十万円…

旦那に対してイライラが止まりません。
釣り道具揃えるのに毎月何十万円も使ってる。
休みの日はほぼ毎日釣りかゴルフで
平日は仕事で、疲れた〜と言って
家事育児全くしません。
仕事してる自分が偉いと過信してる。
意見を言っても「ケチつけるな!」と(笑)
クソみたいなゴミ野郎。消えてくれ。
家賃光熱費諸々全て払ってくれてるとはいえ
食費も子どもにかかるお金は1円も払いません。
今は育休手当でなんとかすごしてる。
占いで「旦那様とは運命の出会いで運命の人です!」
なんて言われたけど絶対うそだわ。
はあ。子どものために離婚はしたくないけど
毎日くだらないことでキレられて無視されて
何一つ私の事気遣いもせずに
旦那だけ好きなことしてて苛立ちしかない。
朝起きたら旦那が素敵な紳士に変わってないかな。

コメント

てんぷら

毎日お疲れ様です😢

仕事"だけ"しかしてないのに調子に乗るなって感じですよね😢

はじめてのママリさんが仕事復帰したらどうなるんですか!?今までの家事育児ワンオペ+仕事でくたくたになってる横で、変わらず偉そうな態度とるんですかね!?仕事"だけ"しかしてないのに!😱

めちゃくちゃ同じ状況でびっくりしてしまいました!

へぴ

離婚すすめてるわけではないですが、子供にかかるお金払わないなんてATMにもならない旦那なら私はいりません😫
子供が大きくなったら父親の人間性もわかってくるだろうし余計に一緒に暮らしたくないです😓