※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

おりものに血が混ざり、お腹の張りと痛みがある場合、前駆陣痛かもしれません。おしるしから出産までの時間は人により異なります。

今朝、ゼリー状のような鼻水のような、びよーんと伸びるおりもの?に血が混ざっていました。
その後もトイレの後に同じような血が混ざってるおりものが何度かあったのですが、これはおしるしでしょうか?

そして夜の8時頃から10〜5分間隔でお腹の張りと生理痛のような痛みがあります。

ですが、ごはんも食べれるし喋れる程度の痛みです。

これは前駆陣痛ですかね?

また、おしるしからどれくらいで陣痛、出産されましたか?

コメント

しろ

朝おしるしきてお昼陣痛、夜には出産してました😳

また喋れて時間がバラバラなら前駆陣痛じゃないかとおもいます!か

さーママ

間隔が不規則なら前駆陣痛かなと思います😣
二人目の時に朝におしるしがあり夕方前から陣痛始まり
2時間後には産まれました🥺

hana🌻

おしるしかと思います😊
お腹の張りと痛みが10分間隔になるころから本陣痛とされるはずではなかったでしょうか…
私の産院では、5分になったら電話してねと言われていました!

私はおしるしがあった次の日の夜中に陣痛がきて、そこから17時間後に出産しました😅

もしかしたら、すぐにでも痛みが増してくるかもしれないので、入院できる準備と心の準備しておいた方がいいかもしれないですね☺️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

はじめてのママリ🔰

おしるしは鮮血でした!
おしるしが朝8時にきて、夕方16時過ぎから少しずつ陣痛きて
夜中に入院しました!