※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおり
ココロ・悩み

バツイチ25歳で5歳の息子がいる女性が、4つ年下の彼氏と付き合っています。彼氏と子供が会ったことがあり、彼のご両親が反対している可能性が心配です。自分のことをどう思っているのか知りたいと感じています。

私はバツイチ25で5さいの息子がいます。
去年11月から付き合っている4つ年下の彼氏がいて彼氏と子供は2回会ったことがあり子供と遊んでくれました。
バツイチ子持ちで年上の彼女がいたら彼のご両親反対しますよね。。
ご両親には伝えたみたいですが…私の事をなんて言っていたのかは聞いていません。
彼氏に対してもまだ若いし申し訳なく感じてしまっています。

コメント

アリアナ好き

お疲れ様です☺️
反対とは、お付き合いすることですか?
それとも、もう結婚前提でしょうか?

  • みおり

    みおり

    付き合うことや結婚です。。
    まだ21でこれから同じくらいの人と出会ったり私といて大丈夫なのか申し訳なくて…

    • 4月5日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き

    両方反対されたらと思うと不安ですね。
    年齢が若いとか関係なく、ちゃんと責任感のある男性はいるので大丈夫だと思います!
    遊びなら、お子さんがいると聞いた時点でお付き合いしないと思うので…
    それに、お子さんがいる、ママのみおりさんを好きになってくれたので自信もってください☺️

    • 4月5日
ゆうごすちん

バツイチ子連れ再婚しました。旦那は6歳下です。
私29、子供8歳、旦那23歳でしたかね〜たしか??
私ももし息子が…と親の立場で考えれば良くは思わないですね、はっきりいって。わざわざ苦労しなくても、って思います。
でも恋愛は当人同士の問題、結婚はなるようにしかならないです。
ご縁があれば!いいですね😊

負い目を感じる必要はないと思います!!
ちなみに旦那は結婚とか全く考えてませんでしたけど…😓