※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、上の子が寝付きが悪く、抱っこを求めることが多いです。メンタルが弱っているのか心配です。


ここ何週間か私が情緒不安定でずっと上の子に怒鳴ったり、あまりスキンシップをとってあげなかったりしていました。

現在はピルを飲み始め、かなり落ち着いていますが

最近、上の子を一度寝かしつけても何度か起きてしまいます。寝付きが悪いです。
あと抱っこ抱っことずっと言います。

やはりメンタルが弱ってしまっているのでしょうか?


本当にひどいことをしてしまったと反省しているので批判はしないでくださると助かります。

コメント

まみー

分かります〜今日もむちゃくちゃ怒鳴っちゃいました…
お昼寝から起きたらずっとギャン泣きで、午前わたしが怒っちゃったからかなーと反省😓
まだ夜中泣くこともあるしわたしのせいかなと思ってしまいます😔
そん時は我慢出来なくて怒ってしまうけど後悔します😭
やっぱ子どもはそうゆうのに敏感なんですかね💦