※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wadawada
家族・旦那

ミルク暑すぎなんじゃない?着すぎて暑がってるんじゃない?かわいそう〜…

ミルク暑すぎなんじゃない?着すぎて暑がってるんじゃない?かわいそう〜。
とか…うるさいうるさいうるさーーーーーい!!!
何もわかってないくせにそんなこというな!!
ちょっと抱っこしたり遊んだりするだけで、それ以外のオムツ替えやウンチついた服の片付け洗濯とかしないくせにわかったようなこと言うな!!
こっちはあんたたちより、子供のことを考えて考えて考えた上でいろいろやってるんだよ!!
そーゆう無責任な発言が傷付くんです!!!!
そんなこと言うなら全部やれ!!

はーーー愚痴でした。義姉と義父に対しての。
吐き出させていただいてありがとうございます。
あーほんと腹立つ!笑

コメント

みゅー318

わかりますー!!!!!!!わたしも息子が生まれた時からずーっと、顔あわせる度に的外れな事ばっかり言われて苛々してます…笑
「ちょっとこの部屋寒過ぎるで!」「靴下はかしたりや!」「おっぱい欲しいって言うてるで!」とか…
いやいやあなた方よりわたしの方が子供と接する時間長いし、色々考えた上でこうやってるから!

愚痴にコメントしてすみません。共感してしまって、思わず書き込んでしまいました

• wadawada

wadawada

共感してもらえて嬉しいです^ ^
    もーーーほんまその通りです!笑
    何も考えんと服着せたりする方がかわいそうやわ!って思いますよね(^_^;)
    同じ思いしてる人がいるだけでも心強いです!
    頑張りましょう!

• 8月28日
のんびりママ

あるあるですよね!私も一人目ではあんまり言わなかったけど二人目も出来たので言いたいことはいい放題です(笑)
義実家や親族より実母が最悪なので私は禿げました( ̄∀ ̄;)

義実家では、一人目は混合だったので、ミルクのこと言われたときは好みがあるんですよ!とか言っちゃってましたよ(笑)

• wadawada

wadawada

好み!笑
    すてきな返しですね!^ ^
    なんで人の子だと口うるさく言うんでしょうね?(-_-)
    体にストレス症状でるとキツイですよね>_<
    頑張りましょう!

• 8月28日