※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
家族・旦那

愚痴です。浪費家の旦那のせいでお金貯まらなくてイライラします。酒タ…

愚痴です。
浪費家の旦那のせいでお金貯まらなくてイライラします。酒タバコおつまみ、、月に一体いくら使ってるんだろう。
私なんて自由に使えるお金ないのに😩
これないと仕事頑張れないとか言って減らそうともしない。節約してと言っても逆ギレされるのがオチです。
家にいてもYouTubeかゲーム。仕事の愚痴はたくさん話してくるくせに私の話は全然聞いてくれないし。
現在2人目妊娠中です。シングルマザーになったらの手当てとか大変な事とか色々調べたりしちゃいます。
多分この人といてもこれらの事のイライラは絶対解決しないな〜と思い、、でも2人の小さい子供を一人で育てる自信もなく。。できれば両親は頼りたくないので、、

これだけの理由で離婚を考えるのってどうなんですかね😢まだ22歳です。
暖かいかけてくれると嬉しいです、、🥺

コメント

ママちゃん

うちの旦那も全く同じで毎日イラつきます😭(笑)
専業主婦で家計は私が管理してるんですがいつもお金ばっかり請求されてないと言うと逆ギレ、お金のかかることばかりするのでホントにイラつきます!
貯金もあまり出来ず不安ですが毎日可愛い子どもたちをみて耐えてます😂
離婚するとお金も大変なので空気と思って頑張ってます(笑)
私も2人目妊娠中は離婚も考えましたが産まれてからすこしまっしになりました😂
お互い頑張りましょ🥺✨

• じっちゃん

じっちゃん

うちだけじゃないんですね😢
    2人目産まれるまで耐えてみます🥺

• 4月6日
もちもち

旦那さんが変わらないのなら、収入を増やす=自分が働きに出るしかないと思います💦
子供と遊んでくれたり面倒みてくれるならともかく、何もしないで浪費ばかり…好きな気持ちもなければ離婚も視野に入れますね〜。
1人で育てる自信が無いのは金銭的に精神的にですかね?
この人といるよりは楽、そのうちもっと良い人と再婚出来るかも?なんて考えているうちは離婚はしない方が賢明と思います。
それよりも2人をしっかり育てるぞ!1人でもどうにかする!という覚悟がなければ、シングルマザーはやっていけないと思いますよ🤔

ゆみ

私離婚しました!このくらいの理由とかないですよ。人それぞれ性格違うように離婚したい理由も違いますので、大丈夫です✨

ご両親に頼りたくない気持ちも分かりますが、ある程度お金溜まるまではお世話になってもいいと思いますよ!

• じっちゃん

じっちゃん

そうですよね😢もうちょっと色々考えて話てみようかと思います。

• 4月6日