※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華
妊娠・出産

40週6日で破水し、入院。明日朝から促進剤で出産。不安です。

40w6d…やきもきしながら本日も歩いていたらなんか出たーε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
破水でした。
入院です。病院の都合上今晩産まれなかったら明日朝から促進剤で強制出産!
これからどうなるか不安です(>_<)

コメント

nana

わたしも全く同じでした!まだかまだがとひたすら歩いて40w6dで破水。夕方入院、夜中に陣痛こなければ、朝一で促進剤と言われました!

結局朝まで数分単位で痛むものの、本陣痛は来なくて、促進剤開始しました。結局生まれたのは、破水から24時間後でした!

不安ですが、もうすぐ会えると思うとのわくわくですね!安産でありますように⭐︎

• 桜華

桜華

いい感じに5分間隔になってきましたが、まだ3センチしか開いていなーい!
    でもやっとこれが陣痛だってわかって嬉しいです。

• 8月27日
ユ

わたしも陣痛が弱まってしまい、促進剤使いました!
なんとも言えない痛みですが耐えた後の喜びは言葉じゃ表せないくらいです!
出産頑張って下さい!!

• 桜華

桜華

我が子に会うのは楽しみです。頑張ります(`・ω・´)ゞ

• 8月27日
ママ頑張ってます

いよいよですね!!!!!

頑張ってくださいね!!!

• 桜華

桜華

待ちに待った日です。精一杯頑張ります!

• 8月27日
chiromiko

私も急に明日促進剤て言われて不安でたまらなかったのでお気持ちわかりますよ!

病院内必死で動いてたらその日に陣痛きましたが笑
後悔ないようにやれる事はやってみたら良いと思います!
我が子は本当に可愛いです(o^^o)頑張ってください!

• 桜華

桜華

昨晩前駆陣痛ヒドくてほぼ寝てないもので今晩も寝れない感じで体力尽きないかちょっと心配です。

• 8月27日
  • chiromiko

chiromiko

夜は寝た方が良い!夜明けの出産キツかったです!前駆が酷いのは辛いですね( ; ; )
    でも促進剤でいきなり痛みを感じるより、前駆である程度痛みの感じがわかってた方がパニックにならないで済むと思います(^ ^)
    ゆっくり休んでくださいね(^ ^)

• 8月27日
あーちゃん

上の子が予定日5日前に破水。即入院、促進剤でしたよー破水から50時間が感染症とかのタイムリミットらしく、陣痛も弱く子宮口もあまり開かずで2本促進剤。
35時間かかり何とか帝王切開は免れましたが、促進剤は辛かったです😒
頑張って下さいね❗

• 桜華

桜華

それは辛い…
    出来たら促進剤は使いたくないです(>_<)

• 8月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は両手に点滴されてしまい、ベッドに寝たままだったせいもあり、全然お産が進まず苦労しました。二人目は陣痛からだったので、意地でもいきみたくなるまではLDR内を歩き回り、スクワットしてました!陣痛から7時間。分娩台に上がって1時間でした。
    ただ私は二人とも3500超えたビッグベビーだったので、初産は大変だったようです(笑)

• 8月27日