※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🔰
妊娠・出産

妊娠6wでつわりが軽くなり、心配です。心拍確認まで待つしかないです。赤ちゃんが無事だった人の話を聞きたいです。

先週胎嚢確認ができ、現在妊娠6wなんですが急につわりが軽くなりちゃんと育っているか不安です。
心拍確認までもう少し日にちがあるのですが恐くて仕方ないです。
前回の妊娠で死産を経験したのでもう二度とあんな想いはしたくないです。
初期の流産は仕方ないと言いますが心拍確認まで待つしかないですよね?
つわりが軽くなっても赤ちゃんが無事だった人の話とか聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も急に悪阻が軽くなって不安になり産婦人科に行きました!
赤ちゃん無事でしたよ!

つわり軽くなったラッキー!
って思っててって言われました☺️

ママリ

私も急に軽くなったときがありましたが、赤ちゃんは元気に成長してました✨でも波があるのでまたすぐつわりのピークがきて、楽になっての繰り返しでした😱

はじめてのママリ🔰

初期流産経験したことありますが
流産手術するまでつわりありました。
つわりと流産は関係ないと思いますよ😣!!

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます♡
お辛い経験されたのですね。
わたしも娘を産む前にもう1人の娘をお腹のなかでなくしたので不安な気持ちわかる気がします。
私なりにたどり着いた気持ちは、ちゃんと寝て食べて元気に過ごして、赤ちゃんを信じる‼︎‼︎でした。
つわり、ほぼなかったです。