※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

子供の前で旦那と口論し、泣いてしまった女性が産後イライラで消えたいと感じています。田舎で精神科に行くのが怖いため、困っています。

子供の前で旦那と言い合いになり泣きました。
仰向けになり下の子をお腹に乗せて遊んでたら
上の子が顔の上に乗ってきました。
息がしずらくて、声も出ずもがいていました。
それを見た旦那は知らん顔でコーヒーを飲んでて腹が立ち
なんで助けてくれないの?と言うと
大人なんだからそれくらい自分でどうにかしろ!と、、
悲しくなり、少し口論に、、、結果私が泣いてしまいました。
泣いていると、子供の前で泣かないで!と冷たい一言。
怒りが込み上げてきて、旦那にふざけんな!など暴言を吐いてしまいました。
すると旦那は子供の前で汚い言葉を使うな!と冷静に言ってきて我に帰りましたが、とても悲しく腹立たしいです。
もともと産後イライラしがちで、気分の浮き沈みが激しく、ノイローゼ気味で、消えたい。とよくおもっています。精神科に行くにも田舎なのですぐ噂が広まるのが怖くて行けません。
もう死にたいです。
自分が母親なんて子どもが可哀想。

コメント

黒丸

精神科にきちんと行く方が良くないですか?

世間なんか他人見てません。

私は産後うつ二度経験あるし現在双極二型です。

きちんとした事無いといつ迄も旦那さん冷たくします

への字

「自分が母親なんて子どもが可哀想」なんてこと絶対ないと思いますよ🤗
お子さんと遊んであげてたらお兄ちゃんも構ってほしくて甘えて来ているところから見てもママ大好きなんだと思います😊
旦那さん、もう少し優しくてもいいのにですね😂
歳の近いお子さん2人の子育てを頑張ってあるんだからイライラしちゃって当たり前ですよ。

どっかで息抜きしながら子育てできるといいですね🙂

旦那さんっていつもこんな感じなんですか??
そりゃ悔しいし泣いてしまいますよ🥶
わたしはノイローゼでも産後でもないですが同じことされたイラつきますし、往復ビンタしてやろうかって思いますよ😨