※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那休日の晩御飯の出来事です息子が16時頃に起き私は息子の明日のご飯…

旦那休日の晩御飯の出来事です

息子が16時頃に起き私は息子の明日のご飯を作り
旦那に息子を見てもらっていました
旦那がお腹空いた、食パンを食べると言いました
(旦那は朝はご飯茶碗一杯の白米 お昼は大盛りパスタとメロンパンを食べていて息子と3時間お昼寝して運動していません)
私は午前に晩御飯のカツ丼と味噌汁とサラダを作り温めればすぐに食べれる状態でいました
今思えば旦那が自分で温めれば良かったのですがパンを食べたいと言われた事に腹が立ち大分怒ってしまいました😂
息子が食べたいとぐずるので息子のご飯作りを終えた後息子に食べさせ旦那のご飯を温めすぐに片付けというハードスケジュール😂

旦那がご飯を食べ終えた後に
まだ食パンが食べたいかと聞いたら
ううん、お腹いっぱい と
オチが無い話ですみません🤣💦
ただただ旦那にキレた話でした😂

コメント

はる

16時なら夕飯の時間まで我慢して!せっかく用意してるのに!と思いますねー(・・;)
うちは食パンは朝ごはんのだからダメって言います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😅
    うちは晩御飯の時間が決まっていなくて5時とかの時もあるし待っててよって感じでした😂

• 4月5日
  • はる

はる

決まってないんですね!
    うちはだいたい18時ですが休みの日や旦那の帰り早いと17時半頃のことはあります!
    早すぎると寝るまでにお腹空いちゃうから17時半までは我慢するようにしてますよ!

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    確かに早過ぎるとお腹空いちゃいますね😂💦

• 4月6日
  • はる

はる

朝もいくらお腹空いてても6時までは我慢するし休みの日のお昼は11時までは我慢してますよー!

• 4月6日