※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ヘッジファンドに投資されていらっしゃるママさんいらっしゃいますか?エクシア合同会社など。詳しく教えてください。

ヘッジファンドに投資されていらっしゃる
ママさんいらっしゃいますか?
エクシア合同会社など。

詳しく教えてください。

コメント

金融商品全般に詳しいと思います。
ヘッジファンドは内容理解したうえで、投信に組み込まれてるものしかやりませんが。

エクシアについても知人から話聞いて、担当者に会ったことありますよ。

具体的にどんなことが聞きたいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    率直に怪しい会社なのか否かが知りたいです。
    ポンジスキームではないのかなど。。

• 4月6日

退会ユーザー

遅くなりすみません💦
    ポンジスキームではなさそうです😌決算書などが偽装でなければちゃんと運用はなされてそうです。

ただ、怪しい会社かどうかは微妙だなーと思います。。
    怪しいの判断基準はなんですか?
    まず運用してるのが、金融出身でもない「個人でFXやって上手くいった人」なのが私はう〜んって感じです。
    ただ、金融庁の届け出関係はちゃんと行ってそうですし、税金・法律の抜け道を上手く潜りながらやってるな〜って印象でそれは大手では出来ないので、そこが高収益にも結び付いてると思います。

今は相場も良くて、出資者もドンドン集まり資金も流入してるから運用が上手くいってるように見えてるだけと個人的には思ってます💦
    もし、これが相場が崩れ出資者が一斉に解約しだしたらすぐに経ち行かなくなりますね。そうなった時に資金の保全がほぼされてないので「騙された〜」となりそう。。ただ騙してるわけではなく、そういうリスクもあること承知でできるなら、資金が流入してるタイミングで入って利益出てすぐ解約〜で一時的に儲かる可能性はあると思います。

ほんと、綱渡り・ギャンブルですが💦

• 4月7日