※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝起きたら野菜室が開けっぱだった。旦那が起きてきて部屋とか明るいの…

朝起きたら野菜室が開けっぱだった。
旦那が起きてきて部屋とか明るいのにトイレの電気をつけたり本当プチストレスすぎて旦那に優しくできない。
2ヶ月前まで旦那の実家で同居しておりあんま気にならなかったことが見えてしまう。
子供の事とか家事をしていて感謝の言葉を言ってくれたりするのは本当すごい事だと思うけど優しくできない、、、
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります
プチストレス
溜め込んでもいいことないので必ず伝えてますが
角が立たないように
電気なら電気代、それに加えて子供の教育にも関係するような言い方するようにしてます。

avocado

分かりますよー😢よくご飯を作ってくれるのですが材料や調味料はそのまま、、、何もせずに美味しくいただくだけ。とはいきません💦