※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ウェディングフォトを撮りたいです🤔2年前に結婚しましたが、結婚式をせ…

ウェディングフォトを撮りたいです🤔
2年前に結婚しましたが、結婚式をせず写真だけ撮ろうという話でしたがいいなと思うところで撮ると十数万とするので後回しになっていました💦
子供も生まれ今更?と思いますがどう思われますか?🤣
金銭的に余裕がなくなってきたので撮るとしてもまだ先になりそうですが🥲

コメント

なな

私も結婚式してなくて写真だけは撮ろうと言って上の子が産まれ後回しにしてて旅行のついでに沖縄で撮りたいねと話してたら下の子が出来て結局コロナでそれどころじゃなくなり5年経ちました😂
いいお値段しますがドレス着れる機会は中々ないし後悔したくないので今年こそは撮りたいと思ってます😂

結婚3周年記念を兼ねて撮りました!息子は1歳半だったので、一緒に衣装着てもらいました。
写真も金額はそれなりにしましたが、一生の記念なので撮ってよかったと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

金銭的に余裕もなく結婚式もウエディングフォトもお蔵入りになりそうなのが我が家です😱

あや

うちもデキ婚で結婚式出来ておらずコロナもあるのでこの先結婚式できるかどうか、、、
でもウェディングフォトは絶対撮りたいです!

ママリ

私はホテルで10万ぐらいでしました!フォトだけでもやはり最低10万はいるかもですね💦
私はドケチなのでほんとに安く済ませたくて、、神戸市内ですが10万より安いとこ必死に探しましたがありませんでした(笑)
小物類はメルカリで安くていいもの沢山ありますし、新郎用の小物も、1日使うだけなので中古でも十分良いものありますよ✨

因みに赤ちゃんの時は大変なので、1歳半ぐらいのイヤイヤ期入る前に撮りました!
少し早めに撮りたい感じでしたら、とにかく自我が芽生える前に撮った方がいいかもです!笑

空色のーと

大事なのは、おふたりの気持ちだと思います😊

ウェディングフォトくらい、いいと思いますよ!

ゆんた

子どもが4歳になってから撮りましたよ😂更に2人目も居ましたし…
なのだ今更とか全く思いません!