※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

育児も家事もしないクソ旦那から日頃なんもしてないくせに洗濯物くらい…

育児も家事もしないクソ旦那から
日頃なんもしてないくせに洗濯物くらい畳めよって言われました💢

イライラしすぎて仕事バックに水筒の中の水ぶっ込んでやった☺️
ほんとイライラする

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

それはかなり、かなり、かーなーりイラつきますね🤯

仕事することがそんなに凄いんか?偉いんか?てなります😇
わたしも今は育休中ですが、はるかに働いていた時より今の方がしんどいし、なんなら頑張ってもお金にも何もならない。だけど子供のため家族のために自分の時間犠牲にして前まで頑張ってるのに、「ありがとう」とか「お疲れ様」じゃなくて「洗濯物くらい畳めよ」だと?てめーが畳めよ。←

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます♩
    こう言うの書いてはいけないと思ってるのですがぶつけ所がないので吐いてしまいました☺️
    むぅさんのおかげでスッキリしました✨←単純。笑

• 4月5日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

妻もママも感情ある人間なんですから、溜め込まず吐き出さないと潰れちゃいますよ😂💓

毎日お疲れ様です🥺🙌🏻

• 4月5日
ママリ

なんもしてないって、旦那様が家事育児やってから言って頂きたいですね😑

わたしは旦那がお風呂上がりに使うバスタオルを一度ゴミ箱に入れてから、バスタオル置き場に置いたことあります!笑
案の定一番最初に、お風呂上がってから顔拭いてて、笑いが止まんなかったです♡

お水最高ですね🥰👍👍

ゴーヤママ

洗濯物【くらい】って言うならお前がやれ👎
その【くらい】も自分で出来ない低レベルなら子育てしてる人に命令してくるな!!!
私もイライラします!!

口で言うのは簡単ですよねー!口より先に手を動かせ!って思います!!
洗濯物くらい畳めって言うなら自分がすればいいのに。そもそも誰の洗濯物だよって漢字です😇😇💢
水なんて優しいです!私ならベタベタ炭酸ジュース🥤

さき

それはイラつきますね!
その後どんな反応するのか気になりました😂
私もむぅさんのコメントでなんだか救われました🥺
本当に女が家事育児しなきゃいけないみたいな風潮嫌ですよね。家族のために頑張ってしてても感謝されない、労ってもらえない、お金にならない。何なんだろうって思います。私は私だけバタバタ動いて、旦那のマイペースさにイラつく毎日です😇
洗濯物に口出すなら自分でやれ!むしろあんたのは洗濯してやらない!と言いますかね😂