※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

義弟の結婚式に車で行く途中、旦那が飲みたいと言っています。妊娠中で不安ながらも、代行や電車は選択肢外。皆さんならどうしますか?

今月ある義弟の結婚式、式場まで車で向かう予定です。

高速で1時間ほどの距離なんですが、旦那に

「俺飲んでもいい?🍺」と聞かれました。

せっかくのお祝いの席ですし、飲ませてあげるべきですよね😣💦

私も運転自体はかなり慣れてる方ですが、妊娠中だし帰りに酔っ払いと息子を乗せて、知らない道を高速1時間運転するのが少し不安なんですが、みなさんならどうされますか?

※代行を頼む、電車で行くの選択肢はありません💦

コメント

mxxx

私も来月、姉の結婚式に家族で参加します🙌🏽車で1時間かかる式場ですが、旦那には普通に飲ませてあげますよ😂お祝いの場なので🥂
ご不安な気持ちもあると思いますが、いいなー羨ましいー!と思いながら自分はノンアル飲むつもりです(笑)

空色のーと

私はどうせ自分が飲めないなら、気にせず飲ませます🤔

日頃から体調が優れない、運転出来る状態ではない…とかなら、我慢してもらいます😊

momo

弟さんの結婚式なら、飲ませてあげたいですね☺️
飲んで良いか聞いてくれるだけ、誠実な旦那さんだと思います🙆‍♀️

普段の飲んだ時の旦那さんはどんな感じですか?飲んでも良いけど、ほどほどにしてもらいましょう。
運転できないことに変わりはないけど、ベロベロな状態だと本当にもしもの時にやっぱり不安なので😅

どっちにしても自分は飲めないし、義弟であれば飲んでもらいます☺️
ベロンベロンでどうにもならないなら置いて帰ります!

mochi

コメントありがとうございます😊
そうですよね…せっかくのお祝いの場なので、べろんべろんにならない程度に飲んでもらおうと思います😆✨
親族だけの神前式なので、悪酔いはしないと信じています!😂笑
私も事前にしっかり道覚えておこうと思います✊✨
みなさまご意見くださりありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️❤️