※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

我が家は車を持っていません。毎週、旦那さんは一人でサッカーに行くの…

これは愚痴です、すみません。


我が家は車を持っていません。
毎週、旦那さんは一人でサッカーに行くのですが、練習場が遠い場合は車が必要です。
そういう時は片道30分ほどの旦那さんの実家から車を借りてきます。

車を借りている間は自由に車でお出かけ出来るので、ありがたいなぁと思っています。
しかし、問題は車を返しに行かなくてはいけないことです。

例えば家族で一日お出かけに出かけた際は
19:00とかに帰宅して私と子供を自宅に置いて、そのまま旦那さんは実家に車を返しに行きます。

それはそれでありがとうと思っているのですが、
帰ってからのご飯やお風呂、寝かしつけはすべて私一人。

しかも朝に出かけたお出かけ帰りって帰ってきてから洗濯などいろいろとやること多くて
しかも子供もお疲れモードなので大変なんです。

その上一度返しにいったら実家でくつろいでしまうのか、0:00前にしか帰ってきません。

平日はほぼわたし一人で子育てしているので、正直
休みの日くらい旦那さんに変わって欲しいとおもっています。

イライラ、もやもやしてしまうのは私だけでしょうか?
もっと心広くいたいですが、どうしてもそう思ってしまうんです。

コメント

かなぶん

いや、私も普通にイライラしますね笑
何くつろいどんねん笑
今後はいーさんが車を返しに行ったらどうでしょう???
それかお風呂入れて欲しいから早く帰ってきてと言っても良いと思いますよ!

  • いー

    いー

    お返事ありがとうございます!

    同じように思ってくださって少しホッとします😭
    帰り何時になるってひと言連絡くれれば少しはましなのにとも思います🥲
    お風呂入れて作戦をしたところ、「22:00とかからなら入れれるけど、、」って全く急ぐ気配なかったので諦めました(笑)
    次はわたしが返しに行く作戦を試して見ます😭

    • 4月5日