※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
ココロ・悩み

娘が初登園で職場復帰、寂しくて涙が止まらず不安も。3人目は考えておらず、同じ気持ちの方いますか?

月曜日から娘が0歳児クラスで初登園です。そしてわたしは職場復帰です。
これからは今までのように、平日の日中に娘と過ごす日々はないんだと思うと悲しくてしかたがありません。
今ふといろいろ振り返って涙がとまりません。。。
人見知りでわたしにべったりの娘を保育園に預ける不安もあるんだと思います。
3人目は考えていないんで、一つ一つがこれで最後かと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
同じ気持ちの方いますか??

コメント

deleted user

私も同じく明日から息子保育園で私は職場復帰です😭

産まれてからずっと一緒にいたのにこれからは休日しか居れないと思うとほんと寂しいです…

  • メル

    メル

    育休中だけの期間限定の平日子育て、悲しすぎます!
    一緒にいられる時間って短いですね💦

    • 4月4日