※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoo58opg
家族・旦那

マンション購入について。中古マンション購入を考えてます。とても人気…

マンション購入について。
中古マンション購入を考えてます。
とても人気のある町でここ数年土地の価格は上がっています。
築15年。3LDK。1980万円。
最寄り駅まで徒歩6分。

高いですか?

家族構成は、主人、私、男の子3歳、男の子10ヶ月。部屋は狭いですか?

コメント

kaps

将来お子様が大きくなった時に自分の部屋がほしいかなと思います(*^^*)私ならもう少し探します!お家探し難しいですよね💦

• momoo58opg

momoo58opg

本当に難しいです😭立地も価格も良かったのですが😂
    やっぱ子供1人1部屋欲しくなりますよね💦

• 8月27日

お子さんが二人いるなら私なら考えるかな。4LDKは欲しいところですよね。
あと私の地域が広いのかも知れませんが、ひと部屋ごとが狭いなーと感じました。収納もそれ程ないので、住むと苦労しそうな印象です。

momoo58opg

4LDK欲しいですよね😭私も同じこと考えてました😫他にいい物件探してみます💦

• 8月28日
ほっぺぶー👅

こんばんは✩
駅から徒歩6分でその値段だとかなり魅力的ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

ただお子様2人で3LDKだと、将来自分の部屋が欲しくなった時に大変かなと思います😵
我が家は女の子2人ですが、夫婦の寝室+子供部屋×2人分+和室で家は4LDKにしましたよ~🎵

momoo58opg

私も4LDK欲しいと思ってました😫駅に近いのが本当に魅力的で✨そして、11階でリビングからの眺めもよくて☺️
    眺めより、部屋数と広さをもっと重視してまた探してみます💦

• 8月28日