※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

子供が大きめで、体重16.5キロ。背が高いと思われる。120の服を買ったが、自分の小一の時と同じサイズ。2歳半の子供の大きさについて教えて欲しい。

上の子が大きめです

体重が16.5キロ。
身長は分かりませんが、肥満ではないので、
それなりに背も高いと思います。

110がピチピチになり、
ついに120を買いました💦

120って私の小一の時と同じサイズです😅

私が小柄なので、
息子を抱っこするとアンバランスで
よく母に笑われます🥲

一般的な2歳半頃ってどのくらいの大きさなんですかね💦

みなさんのお子さんの2歳半ごろの大きさを
教えて下さい🙇‍♂️

コメント

ぽん

13キロでした!
かなりおっきいですね❗

deleted user

女の子の基準でほほ平均(若干身長高め)の娘は95を着始めた頃でした!

COCORO

うちの子は一歳時100
2歳で110から120
3歳で120から130
4歳…130着せてます😅

うちの子は頭の周りがデカイから身長は100チョイなのでホントなら110くらいなんでしょうけど  

頭が通らない
肩幅でかい
太ももが
デカイの着せてます

同じクラスのお子さんで平均か?わかりませんが
3歳で95から100着てる人が周りは多かったですよ

ツー

息子が2歳半の頃は身長85cm、体重12kgくらいでした👦

ママリ

2歳半は95くらいでしたよ(^^)
うちのこは105センチ14キロで110が大きいので120だと袖は長そうですね😂

はじめてのママリ🔰

去年は100だったと思います!
体重は15キロだったかな?
うちの上も平均より少し大きめで、いまそのさんのお子さんと同じくらいなので、1年半くらい大きそうですね😊✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちが今、13キロです!
服は95がぴったりです😊

みさ

3歳ですが身長95センチ、体重14キロです。
その頃とあまり大きさ変わってません😅

deleted user

今2歳0ヶ月の息子がめちゃくちゃ大きくて95cm16kgです😂

娘も大きめで2歳半の頃は96cm15kgでした。
息子はどうなってしまうんだろうと今から思ってます😂