※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

曾祖母からもらったお祝い金を失くしてしまい、後悔と申し訳な気持ち。家族にも怒られ、貯金を使って入学祝いに。イライラした日でした。

失敗談聞いてください。
先ほど、曾祖母から、うちの子供へとお祝い金を貰いました。10000円もくれたのに、落としてしまったのか、自宅に帰るとそのお金がなくなっていました😭💧本当に、後悔の気持ちでいっぱいなのと曾祖母に、申し訳ない気持ちです😭😭
こんなこと二度としないと心に決めました。
仕方ないですが、旦那にも怒られました。
諦めて、今月の貯金だったはずの金額から、入学祝い金として回す予定です。
あー、自分自身に、イライラした日でした😭

コメント

🧸

私なら寄った場所に探しに行きます😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    旦那が先ほど、帰り道を見たんですが、落ちていなかったみたいなんです😭😭

• 4月4日
  • 🧸

🧸

あらー😭😭
    それは残念すぎる😭

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

今、私も子供と見に行ったんですが、何度も集中して見ましたが、なかったです😭
    曾祖母には、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今回は、残念ですが、諦めて家計から入学祝い金を貯金しようと思いました。子供にもきちんと説明したら、納得してくれました😭

• 4月4日

私は入園祝いの三万無くしたことあります😂

• ママリ

ママリ

o(^▽^)oさんもそんなことがあったんですね😭😭貴重なお話聞かせて頂き、ありがとうございます。また、次から、このようなことがないようにしていこうと思いました。最後まで、お話聞いて頂き、ありがとうございました🙇

• 4月4日
のんの

私は実家に帰ったとき、お隣さんから結婚祝いいただいて、寝てる間に犬に食べられました…
失敗は誰にでもあることだけど、送ってくれた人の気持ちをなくしてしまったようで申し訳ないですよね😭

• ママリ

ママリ

本当に、のんのさんが言ってる通りで、曾祖母には、申し訳なくて…😭💧
    次からは、このようなことがないようにしていこうと思いました😭✨✨
    貴重なお話聞かせて頂き、ありがとうございます。また、最後までお話聞いて頂き、ありがとうございました🙇🙇

• 4月4日