※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmiii
お仕事

ニュースキンの副業について相談中。内容が薄い感じで、アカウント作成が主な業務とのこと。稼げるか不安。

ニュースキン 副業されてる方いますか?
親戚に誘われて1回だけリモートで話を聞きました。内容も正直中味があんまりない導入…みたいな感じでした笑

誘われた子曰く、空いた時間に会社のアカウントを作成するのが主な業務なんだとかで。
本当に稼げるならやりたいけどどうなんだろう…?

コメント

こんにちは✨
ニュースキンって私は全然知らなくて、自分が働いている会社に前にここで働いていて近くに来たついでに寄りましたなんて人がいらっしゃって、話を聞いたらニュースキンの営業で来たみたいでした🤔同僚だった人は、最初は話を聞いていたけど、ネズミ購だと気づいて連絡先交換も理由付けて断ってました🙄💧とっさに関わるのを辞めた方がいいと思ったみたいですね😂話聞いてもよくわからなかったし、私はおすすめしないです🙇‍♀️

♡yume♡

やめた方が良いです。
そんな簡単にお金稼げたら世の中みんなやってます。
ニュースキンやアムウェイってググってみてください!
同じ系統です…