※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車で3分ほどの近所に住んでる義家族のお家に娘を遊びに行かせる時って、…

車で3分ほどの近所に住んでる義家族のお家に娘を
遊びに行かせる時って、なにか手土産持っててます??

手ぶらもなぁ〜でも週1行くので毎回もなぁ〜
2ヶ月に一回くらいは何かしらのお礼でミスドとかちょっとしたものは持って行ったりはしてます😅

コメント

車で20分の義実家に月2〜3回行きますが、おいしかったお菓子など持って行く時もありますけどお義母さんに気を遣わないでって言ってくださるのでお言葉に甘えて月2〜3回でも1回しか持って行かないです!

に

うちも同じくらいの距離ですが、何もあげたことないです😂

むしろあちら側が、いらないという感じで、家族なのによそよそしいと言われました💦

さとみ

何も要らないんじゃないですか?😊
たまたまどこかで買って美味しかった物とかがあれば持って行っておすそ分けとかその程度で十分かなって☺️
自分が旦那連れて実家に行く時にわざわざ何か持ってくことはしないので😌

はじめてのママリ🔰

うたは近くて行く頻度が多くて、私と子供達だけで週3ぐらい行ってるんで毎回持って行かないですー!
イオンとか行った時にたまに、これ義母さん義父さんと一緒に食べたいなーってのがあれば買って持っていきます💓