※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

うんちが出なくお腹が張ってる?硬い?違和感感じます😭うんちが出ないとお腹って張りますかね??

朝から汚くてすみません😭
うんちが出なくお腹が張ってる?硬い?違和感感じます😭
うんちが出ないとお腹って張りますかね??

コメント

SayA

便秘してたらお腹張るよって助産師さんに
昨日言われました(;A´▽`A

薬使っても出した方がいいみたいですよ。

• 新米ママ

新米ママ

やはり…
    頑張って出そうとするのですが、、息むと痛くて😭汚い話オナラもちゃんと出てなく😭
    酸化マグネシウム貰ってるので飲んでるんですけど😭

• 4月4日
mimi

便秘してるとよく張ります💦 お腹も重くないですか?私は酸化マグネシウム飲んで出してます💩やっぱりスッキリ出すと体も軽くなります😂

• 新米ママ

新米ママ

お腹若干重たい気が…何するもきついです(笑)酸化マグネシウム出してもらい飲んでますが、やはり1日じゃ効果ないですかね😭

• 4月4日
  • mimi

mimi

便秘が続いた時は、私は飲んだ次の日くらいから出始めます😣 多めに飲むとお腹緩くなりすぎるし、少なめに飲むと効果ないし、調節が難しいです😓

• 4月4日
  • 新米ママ

新米ママ

一応1日3回で貰ってますが、出ない時だけでいいよ〜言われてて昨日からだったので飲んでますが…😅
    中々難しいですよね😭緩すぎると逆にお腹もおしりも痛いし😭

• 4月4日
さくら🔰

便秘は張ります。
我慢せずにお薬飲んでって言われてました。
酸化マグネシウムが効かなくなったので、中期以降はラキソベロンという水薬で出してました。✨

• 新米ママ

新米ママ

やっぱり張るんですね😭。
    我慢せず飲んだ方が体調的にもいいですよね😭

• 4月4日