※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
産婦人科・小児科

もうすぐ9ヶ月の女の子ですが、今おむつ替えで陰部をふいた際、極少量で…

もうすぐ9ヶ月の女の子ですが、今おむつ替えで陰部をふいた際、極少量ですが血のような物がお尻拭きにつきました。本当にちょっとで血なのかな?レベルで、陰部に裂傷なのもないのですが8か月で血が出る事などあるのでしょうか?💦凄く心配で、今日これからのオムツ替えの様子次第で病院受診するべきか悩んでいます😢
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

ママの手にケガはありませんか?

  • ちび

    ちび

    ケガはありません💦

    • 4月4日
はじめてのママリ

3ヶ月ぐらいの時にありました
急いで病院へ行くと強く拭きすぎたのかな〜と言われました
強く拭いたつもりはなくてもよくあることみたいです

私なら明日小児科受診しますかね😖