※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
妊娠・出産

部屋の相部屋の人のオナラが気になり、不快に感じています。相談できず我慢しています。

切迫早産で入院中です。4人部屋で今朝まで3人でしたが、1人の方が明け方何かあったみたいで部屋移動されました💦私含め2人になったんですが、その人のオナラがすごくて…😭我慢しろとは思いません。ですが、さすがにしすぎでイライラしてきます。歩きながらもするし、食事中にもするし…。最初は音も多少気づかってる感じの音でしたが、ここ数日の遠慮のない音がほんとに不快です😭
こんなことナースさん達には相談できないし。
我慢するしかないですよね😭

コメント

天音

私も切迫で入院中に、つわりで入院してる方と同部屋で
その方は夜中とかにお菓子をボリボリ食べたり
部屋でスマホで話したり(ヒソヒソ)
それがすごく気になってストレスになってました。
看護師さんに相談して、切迫はストレスもよくないって事で
先生と相談してくれて部屋変えをしてくれました。
たまたまベッドが空いてたのでできた事ですが…

相談ぐらいはしてみてはどうですか?

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

睡眠妨害ほどストレスなものはないですね。
    そして大部屋だからこそマナーってものがありますよね。😣そうですね、相談できるタイミングがあれば話だけしようと思います💦

• 4月4日
ママリ

私は隣の人の夜中の歯ぎしりの音が酷すぎてこっそり相談しました!
あと外国人の方が香水をガンガンスプレーしててるし、スナック菓子は袋いっぱいに持ち込むし、臭すぎて笑
それに電話もしてるし、動画見てゲラゲラ笑うしで、さすがにイライラしすぎてそれも言いました笑
その外国人の方は私以外の同部屋の方にも言われてたようで部屋移動してました(笑)

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

歯ぎしり、イビキの方が最悪ですね💦ただでさえ入院中ってストレスなのに、余計なストレス抱えたくないですよね。
    そーゆう人は個室に入って欲しいとほんとに思いますね😭オナラが可愛くみえてしまいました。

• 4月4日