※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

そばかすが気になっています。ライムライト(IPL)、もしくはピコスポット…

そばかすが気になっています。
ライムライト(IPL)、もしくはピコスポットされた方いますか?効果はどうだったかなど教えてください。
私は数年前にフォトフェイシャルをしてその時はそばかすがなくなったのですが、また出産を機に徐々に増えてきました。27歳です。
美容に疎くて、フォトフェイシャルした時も友達に教えてもらってノリでやってみた感じだったのですが、あれから数年経って新しいものも出てきているので上記の二つが気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ライムライトしました。
そばかすとれたけど、また生まれてきました、、根強いです、、😭

  • みい

    みい

    どのくらいの期間で復活してきましたか?根強いですよね😅

    • 4月4日