※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

保育園の就労証明書提出が20日までだけど、会社は24日か27日に出すと言っている。20日に間に合わない場合、通用するか心配。

求職中で2月から4月末まで保育園に預けてます✨就労証明書は4月末までに出してね〜って保育園申請時に言われたので、ずっとそう思ってて4月23日入社をお願いし、会社側からも就労証明書は、早くて24日遅くて27日には出すからね😄って言われ私もそれで大丈夫ですって返答しました。
でも、先日市役所から手紙で提出期限20日.やむ負えない場合は連絡を❗️って書いてありました。
やむ負えない場合に会社側が↑こう言ってるから20日に間に合わないで通用しますかね?🥲

コメント

ミッフィー

とりあえず市役所に聞いてみては?

なっちゃん

逆に会社に伝えて会社にすぐに書いてもらいとりにいったら良いと思います🍀
就労証明はそんなに大変な作業じゃなく内容書いて印鑑ポンですので!