※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

8ヶ月ぶりに仲良ししました。下系なので苦手な方はスルーしてください💦…

8ヶ月ぶりに仲良ししました。
下系なので苦手な方はスルーしてください💦

経緯は、、もう最近限界でそろそろレス解消したいな!とモヤモヤ。週末だししつこくイチャつき攻めてみたら、旦那も割とチューも多めになったり息子も少し元気になった気配を感じ…
その延長で旦那から攻めてきてくれて仲良しに繋がった感じでした。

半年くらい前に寂しさやもっと仲良ししたい的な話をしたけどなかなか解消に至らず。旦那が淡白でいつも交わされる感じでした。

なので今日は嬉しくて、仲良し中に気持ちいい、好きなどいつも言わないような事を伝えてみたり、終わってから、またしてくれる?もっとしたいんだよ、と言ってみたり…旦那は恥ずかしいしょ…と照れてる感じでした。
解消したこの機会に頑張って色々伝えてみたけど、引かれたかな?と不安も残りました。。

またしばらくは受け身でおとなしくするつもりではいますが、、今日の発言は言いすぎましたかね?
引かれたでしょうか?
どう思いますか??

コメント

おみん

旦那さん嬉しかったけど照れて素直になれなかっただけだと思いますよ〜💕わたしはなかなか言えないのでかわいいなぁとうらやましくなりました🥺🥺

ゆうき

旦那さんが淡白な理由にもよると思うけど、概ね、もっとしたいと言われて嬉しくない男はいないと思います😊

ママーリさんかわいすぎます🥺💕そんなこと言われたらきっと嬉しいと思います!してよかった、また喜ばせてあげたい!って思うのではないかな〜と☺️
私も結構言葉で愛を伝えるんですが旦那は恥ずかしいのか「あー、うん」とかその場では言うわりに次の日仕事中にLINEで「昨日はかわいかったな!また今夜な!」とか送ってきますよ😂
きっとママーリさんの旦那さんも更にみなぎってるのでは?!笑笑

むむ

引かれるわけないです!旦那さん絶対嬉しくて照れてましたよ🙈♥️私なんて、済んだらさっさと娘のお尻拭きで手と口を拭いてて...ダメな嫁です😂

はる

全然おかしくないですよー!気持ちいいは毎回何度も言います♡

みゆ

全然いいと思います☺️💓 素直に言われて嫌な男はいない 〜🥰

ママーリ

皆さんコメントありがとうございます!!

久々にレス解消して幸せな気持ちに不安が混ざってましたがまた次の機会が近々あると良いなって、期待が持てるようになりました!
皆さんのおかげでこれからも素直に気持ち伝えていこうと思えました!

コメントくださった方まとめてのお礼で申し訳ありません、ありがとうございます😊