※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

IKEAに行くとき、子供と旦那がイライラする。次回は留守番させるか、両親と一緒に行くか迷っている。

IKEAに行きたいけど、前回行ったとき子供連れてくと歩き回ったり泣き喚いたり大変でそれにイライラする旦那。挙げ句の果てには子供と私を置いて車に寝に行くという始末。良い思いしたのが全くなく今回も不安です。
みなさんお出かけするときどうされてますか?
子供と旦那は留守番してもらうか、私の両親と一緒に行くか。(イライラせず子供の面倒見てくれるので笑)

コメント

ママリ

IKEAは道順通りに行かなきゃいけないし混むしスムーズに進めないしで男性だと嫌がる人多いですよね🤣
子供見て留守番してくれるなら一人で行きたいです🤭💓

deleted user

旦那様に言って留守番できるならしてもらいましょう😌

母娘でキティラー

私も娘があおいさんの娘さんくらいの頃家族てIKEA行きましたけど、今度は1人で行きたいなと思ったので次回行く時は実家に遊びに行っててもらいます。