※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きが増えて寝不足。職場復帰前で心配。改善策を教えてほしい。

1ヶ月前、夜通し寝を1週間続けてできて、一歳になったし動く量も増えたし寝れるようになったんだね!と夫婦で感動していました✨が、その後また頻繁に泣くように💦夜中何度も起こされ、辛いは辛いのですが、そこからトントンしたら寝ることもあること、起き上がって遊び出しそうになっても私の腕枕で直ぐに寝てくれること、私のことを探して見つけると安心したようにパタっと寝ることがあり前より私も寝れてる感覚があります🙏しかしもうすぐ職場復帰…仕事に家事に育児で細切れ睡眠だとまたさらに心に余裕がなくなりそうで心配です。成長過程と頭ではわかっていますが、何か改善策があれば教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どのぐらい仕事されるのか知りませんが、子どもの睡眠をコントロールはできないと思ってるんで、子どもが寝る時に自分も寝ます!