※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

またまた旦那の愚痴です。2月3月は東京出張でいいだけ遊んでました。出…

またまた旦那の愚痴です。
2月3月は東京出張でいいだけ遊んでました。出張から帰ってきたらどこも行かないと本人が自ら言ってました。
なのに昨日は会社の飲み会で帰宅は1時半。緊急事態宣言が出てる中、会社で飲み会するのもえ?って思いましたが、上司の誘いだし、4人だけだからというので許しました。でも1時半って。普通に一軒飲んで帰ってくると思ってたからイライラ。
今日は友達の結婚式に出席しに行きましたが、さすがに変異株も流行ってきてるし、2次会には行かないでほしいと言って行かないと約束してくれましたが、全然帰ってこず、、、今どこ?とラインすると友達二人で一軒だけきた、ごめん。ちゃんと帰ります!と返信きました。息子もいて、妊婦もいるのに、なんで平気で飲みに行けるんだろう?まだつわりが残っていて忙しいと体調不良になります。家事も全部するの辛いし、息子の幼稚園準備の中々進まないので手伝ってほしいと言っているのに。
今までの蓄積で腹立ってるのか、妊婦だからイライラしてるのか、家のチェーンかけてやりたいです。

コメント

ママリ

コメント失礼します…
もう…お気持ちわかりすぎて…

男の人はなぜこうなんだろう。
妊娠出産がどれほどのものか、わかるすべはないものか…

• みかん

みかん

気持ちわかってくれますか😭

男の人特有の物なんでしょうか😔
    どうしたらわかってくれるんですかね😔そしてこのイライラはどうやって沈めましょう😂

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります。

これは鎮まらないので、とことん怒ってます🥺💓

• 4月3日
りんこ

ごめんなさい。失礼かも知れませんが、ご主人はおいくつですか?
3歳のお子様がいらっしゃるお家のご主人としては、あまりに感覚が幼稚過ぎるような…。
自分1人で生活してるとでも思ってるのでしょうか。
気になるのは、主様に帰宅する宣言や外出しない宣言をしてるにも関わらず毎回簡単に約束を破ることです。
言い方悪いですけど、主様なめられてませんか?私だったらそんな毎回約束破れるって人間としてどうなの?ってブチギレますね(笑)
1回本当にちゃんと話し合った方が良いのでは…このままでは宣言も明けちゃったし臨月でも遊び歩いてそうで主様が心配です。

• みかん

みかん

旦那は29歳です。
    そうですよね😔なめられてる、まさしくそうかもしれません。
    一人目が産まれたばかりのころは旦那に怒ったりすると逆ギレされたりしてて、今では些細なことは注意できるけど肝心な気持ちや大きな喧嘩のイライラはラインとかでしか自分の気持ちを伝えられなくなりました。
    話し合いが出来ない人ですぐ話を終わらせられたり、、私も気持ちをうまく喋れなくなってしまってなかなかちゃんとした話し合いが出来ません😔

• 4月4日