※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natali
妊娠・出産

妊娠8週目ですが、病院で大きさが5週と変わらないと言われ、来週また来るように言われました。心配です。

今妊娠8週目なんですけど、昨日病院行ったところ!なかなか小さいね!5週のと変わらない大きさだね~なんでだろうね~!とりあえずまた来週いらっしゃい!って言われました。大丈夫ですかね?

コメント

うねこ

こんばんは( ´∀`)
心拍は確認できてるのですよね?
ご心配でしょうが、もう遅いのでゆっくり休んで下さい。
お身体に障りますよ。
赤ちゃんの生命力を信じましょう!

きゅる

最初のうちはあまり心配しすぎなくても大丈夫じゃないでしょうか?
一応念の為に来週も、ということだと思います。
心配だと思いますがあまり暗く考えずまだまだ大きくなるからって考えてマタニティライフ楽しんでください!

natali

こんばんは!
心拍まだ確認出来てません!来週には出来るはずですって言われました。
心配です(T_T)
だが赤ちゃんのためにも考え過ぎないでゆっくり休みたいと思います。
ありがとうございました😭✨

natali

ありがとうございます!!
心配ですが来週に期待するしかないです=(T_T)
大きくなってくれるように、
祈っときます😭✨
ありがとうございました!

sakula

排卵がずれてたんじゃないですかね?
私も2w位排卵がずれていて、11wくらいにやっと予定日が確定しました。
最終生理日から計算すると6/6ですが、赤ちゃんの大きさから見ると6/18との事。
あまり心配しなくても良いと思いますよ〜。

れいな♡

こんばんは(^O^)
葉酸のサプリを飲んでみるのはいかがですか?
葉酸は赤ちゃんの成長に必要な栄養分です^_^
私は毎日マタニティ用の葉酸を飲んでいます😊
よろしかったら参考にしてみてください😊
今日はもう遅いので体のためにも、赤ちゃんの為にも寝た方が良いと思います^_^
正常に大きくなることを祈っています😊

ゆん@GSR

私も排卵が3w遅れていて、計算上9wで初診に行った時に6wくらいの大きさだね〜と言われました(*'ω'*)
最終月経からの計算だと現在14週になりますが、こないだの10週の検診でさの時に、大きさから予定日確定し現在11wです(^^)