※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

妊娠中にいぼ痔になった経験がある方、いぼ痔の対処法を教えてください。入院中で薬をもらえるでしょうか?

妊娠中いぼ痔になったことある人いますか??
なんかいぼ痔なったぽくってどうしたらいいか...
いぼ痔なったことないのでほんとにいぼ痔なのかも分からず😩
でも触ってみたら入り口付近に塊みたいなのがあります😩

いま入院中なんですが先生に言ったらなにか薬とか貰えますかね...??

コメント

まこ

私もなりました!
すぐに薬貰えますよ!

  • Emma

    Emma

    薬もらえるんですね!よかった!!
    いぼ痔の時でもふつうに💩して大丈夫なんですかね?🤔

    • 4月3日
  • まこ

    まこ

    大丈夫ですよ!
    お返事遅くなりすみません😭🙏🏻

    • 4月4日
はじめてのままり

お風呂の時に洗ってから
自分で押して入れるといいですよ😌
いつもいぼ痔が出たらそうしてます!!
薬もらえると思いますので言ってみては🙌🙌

  • Emma

    Emma

    そうなんですね!!
    風呂入ったらそうします!!
    いぼ痔でも普通に💩して大丈夫ですか??

    • 4月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    大丈夫ですよ!!
    ただ出たまんまにしてると
    悪化してしまうかもしれないので
    気をつけてくださいね😌

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

元々イボ痔で妊娠中に悪化しました😂💦
管理入院中だったので、朝の回診の時とかに「先生ー!イボ痔痛いから薬飲んで処方してくださいー😭」って言って処方してもらってました🤣笑

言えばすぐ処方してくれると思いますよ☺️✨

  • Emma

    Emma

    一応痛くはないです!
    でも違和感がすごいです笑
    いぼ痔でも普通に💩して大丈夫ですか??

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩して大丈夫です😆
    キレ痔と違って💩しても痛くならないと思います😄

    • 4月3日
  • Emma

    Emma

    して大丈夫ですか!
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
ち23

妊娠9カ月くらいの時にできました😭痛みや出血はなかったので薬は無かったですが痛みがあれば出すよ!と言ってくださいました

  • Emma

    Emma

    私も今のところ痛みないです!!
    普通に💩して大丈夫なんですかね?🤔

    • 4月3日
  • ち23

    ち23

    大丈夫ですよ!
    気張りすぎたら大きくなったり拭きにくかったりしますが…😭😭

    • 4月4日
かん1129

なりました!大痔主!
検診で塗り薬もらいました。
先生にも『大痔主になりました!』と伝えましたら『おぉ!立派だね』とお褒めの言葉をいただきました🤣

  • Emma

    Emma

    ごめんなさい笑っちゃいました😂
    いぼ痔でも普通に💩して大丈夫ですかね!?🤔

    • 4月3日
  • かん1129

    かん1129

    大丈夫じゃなかったです。めっちゃ痛かったし、トイレも毎回サスペンスの如く血塗れでした

    • 4月4日