※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

春休み早く終わらないかな。子供と一緒だと疲れるしイライラする。パパが帰ってきてほっとしている。友達と遊ぶと早く過ぎるが、1人で公園に行くのが気晴らしになるかな。買い物もヒヤヒヤする。

春休み早くおわらないかなー。
1日子供といたら疲れるしイライラしちゃって怒り散らしちゃいます。
全く言うこときかないし、口答えもしてくるし、ため息しかでません。
やっといまパパが帰ってきてほっとしてます。
友達と遊んだ方が1日早くすぎるし、でも気づかれもします。1人で公園つれていくのが1番気晴らしになりますか?買い物もうろちょろしてヒヤヒヤしかしません。

コメント

yu

うちは長男が今年入園なので春休みではないのですが、同じ感じです😭
正直もう丸一日ずっと一緒に過ごすのが辛いです。
買い物もうろちょろするし急に機嫌が悪くなることもあるし、無事に終わるか不安で憂鬱になります😢
公園に行けばだいたい機嫌がいいので私も怒らずに済みますが、家のことが出来なくて他の時間にしわ寄せが来るのでそれはそれで大変です😞

deleted user

お疲れ様です!
どこもいっしょですね。ほんとに、早く春休み終わってほしいです。
うちは、1人ですが、2人いるともっと大変ですね。