※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怖い男性が家の周りをうろついていて不安です。

今日は少し怖いことがありました。呟きなので聞いてください💦
1歳の子供を抱っこし父と駐車場から家まで帰っていたら、前から単車に乗った若い男性が来ました。向こうはかなりゆっくり運転してきており、子供いるから気をつけてくれてるのかな?と思ったのですが、なんだか、、、すれ違う時にすごくじとーっとした目?で無表情にこちらを見つめてきました。その視線がなんだかすごく怖くて、、、。通り過ぎてホッとしたのですが、その後後ろからまた単車の音が聞こえてきました。その音が段々迫ってきて、、、戻ってきたのかもと怖くて振り返れず。そうこうしていると家に着いたのでピンポンして母にドア開けてもらうのを外で待っていると、またその男性が私たちの横を通過していきました、、、。通り過ぎてそちらを見ると、向こうもなんだかミラーでこちらを見ているようなかんじがありました💦
なんだか家を確認されたかんじで怖かったです。
男性が最初に向かった方と同じ方向に結局行ってしまったので、なぜ引き返してきたのか?その男性の行動が不可解でつい怖い方向に考えてしまいます、、、。
本当は家バレしないように通り過ぎようと思ったのですが、父が気づいておらず立ち止まって家のピンポン鳴らしてしまいました😭

家は私と子供の家ではないですが、なんだか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

現場にいた訳ではないのでなんとも言えませんが、書いてある内容を読むだけだと特に心配するようなことはないかなと思います😊💦
単車乗るような人って無意味に道路を行き来することもありますし、トラブルもなかったなら後から何かされるようなことはないんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気にしすぎですかね💦普段人とすれ違っても怖く思うようなことがないのですが、なんだか視線が気持ち悪く感じて、、、引き返してこちらに来たのもあったので余計に怖く思っちゃったんですかね😅

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

怖いですね…
もう一度通ったということなら引き返してきたってことですよね…?
しかもこっちを見ていたなら、何かを確認したかったのかな?と私は思っちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです😥一度すれ違って、相手が引き返してきて私たちを背後から追い抜いていった形です、、、。道を間違えたとかの可能性もあるとは思うのですが、、、。でもどっちみち最初と同じ方向に向かっていったので、なんだったのかな?と💦すれ違った時普通一瞬お互い顔を確認くらいはあると思うのですが、その時の表情がなんだか普通じゃないかんじがしてしまいました😭父や母にも気をつけるように伝えたのですが、私たちもしばらく立ち寄るのを控えようかと思います💦

• 4月3日
まろん

私も昔同じような経験しました!
怖いですよね😥
私はその後は何も起こらなかったですが。
ご両親やご主人にこんな事があったよと話しておくといいんじゃないかと思います。
もしもまた家の近くに現れたりしたとき、ご家族も警戒できると思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    同じ経験をされたのですか💦
    何も起こらなくて良かったですね💦一応父や母には気をつけてねとは伝えてきました🥺もう現れないことを願います😢

• 4月4日
はじめてのマリリン

怖いですね🥺
ポジティブ?に考えようとすれば、知り合いに似てて確認したかったとかですかね?
何もなければ良いのですが、気をつけてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    怖かったです😭💦なんだかゾッとしたんです、、、。知ってる人に似てたのかなぁ?ただその確認であったことを願います😢

• 4月4日