※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で入院中の経産婦です。陣痛が突然来る経験のある方、話を聞きたいです。同じ状況の方とも話したいです。

予定日超過3日目の経産婦です。予定日は3/31でした!
おしるしはなし、たまに生理痛の痛みはあるものの継続しなくて、子宮口も指1.2本分で7日に入院が決まってるんですが兆候なしでいきなり陣痛来た方居ますか?😭
予定日超過してる方ともお話ししたいです😭お願いします🥺

コメント

ママリ

4/1予定日で同じく超過してます😭
41週過ぎたら誘発しましょうと言われてます。お散歩、スクワットしてますが効果なしです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も7日に入院して1日待機、8日に促進剤等使って出産予定です😭
    上の子がいる為毎日公園行ったり雑巾掛け等してますが兆候なしです🥲
    周りからまだ産まれないのー?の連絡に焦る一方です😢

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

もう入院日決まってるんですね!私は次の検診で言われそうな感じです。
    本当は赤ちゃんのペースで出てきて欲しいですが、3500g近いので仕方ないかなあと思ってます💦
    経産婦さんだと予定日前が多いみたいなので尚更周りからの連絡すごそうですね😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日検診で赤ちゃんが大丈夫だったら水曜入院です!
    月曜の検診次第って感じですかね!!
    36wの時に2400gって言われてから体重教えてもらえなくてどのくらいなのか分からず怖いです😅笑

上の子は予定日ピッタリだったんですが2人目は勝手に早いと思っていたので正産期入った頃からソワソワしてたんですが、、超過してしまいました🤣

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね🥺私もそんな感じになりそうです。。

体重毎回教えてもらわないと不安になりますよね💦でも36wで2400gなら3000gにはおさまってそうですね!

私もそのイメージあります!!

のんびり屋の子なんだと思うことにします😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通ってる産院が37w-40wまで超音波検査がなくて予定日検診でやっと超音波やってもらったんですが教えてもらえませんでした🥲
    上の子は3338gで大きめだったので3500gくらいは想定内としてます🥺

お互いお腹の中が居心地いんでしょうね🥺❤︎
    もうすぐ会えることを楽しみに残りのマタニティライフ楽しみましょう😭

• 4月3日
うーくんママ

私と全く同じ状況(3/31予定日、7日誘発分娩予定)でびっくりしてます!😳
今朝も前駆陣痛的なものはあったのですが続かず、、、 まだまだお腹中にいたいようです😂
推定体重が2800gないのでまぁいっかーと初産ながらも気長に運動もろくにせずまったりしてます😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ全く同じですね!!安心しました😂❤︎
    その後兆候ゼロですか?私は全く無しです🥲
    明日の検診でどうなるか決まりますが😓
    36週の時に2400gでそれから体重教えてもらえなくて3000g以上はあるかと思います🤣上の子が3338gだったのでそれ以内ならいいな〜って感じです😂
    もうすぐ会えますもんね!ゆっくりまったりして残りの大きいお腹堪能しましょう🥺

• 4月4日
  • うーくんママ

うーくんママ

生理痛みたいな痛みはあるんですけどね〜😂苦笑 なかなかその先に進まないです😇

突然陣痛きてアタフタするよりも日にち決まってた方が心の準備も出来るし、家の事まったり片付けられるしいっかなぁ〜と😆 あと2日ゆっくりさせてもらいます♪
    頑張りましょー♡

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよわかります😂
    生理痛みたいな痛みと胎動での下っ腹の痛み、張りはあるもののすぐに引きます😂笑

私は上の子の進級準備等の見直しでもしながらゆっくりします!うーくんママさんも今のうちにゆっくりしてくださいね❤︎
    お互い安産で赤ちゃんに会えますように💗頑張りましょうーっ!
    コメント有難うございました心強かったです☺︎

• 4月4日