※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週で心拍確認不安。つわりなし、食欲もあり。異常時は出血や腹痛で症状出る?

10週になりますが、、、心拍動いてるか不安です。
つわりもないに等しいしご飯も食べれてるし

もし赤ちゃんに異常あったら出血したり
腹痛になったりと自分の体に症状でますよね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全くつわりなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりないのも怖いですよね💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然怖くなかったです!
    初期の頃は、時間が経つのを待つしかない時期が多かったですが、酷い悪阻の方が多い中、快適に過ごせたのはむしろラッキーだと思ってました。

• 4月5日
深呼吸

その時期は検診少ないし、お腹も出ないし胎動もないから不安ですよね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安です、、、!
    でもこの前赤ちゃん2.5cmまで大きくなってたので少し安心しましたが😭

• 4月3日
k❤︎

万が一心拍が止まってた場合でも出血が無く次の健診で分かるパターンもあるのでなんとも言えないですね😅

エンジェルサウンズがあれば少しは安定材料になりますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズでも聴こえず不安になりました😭😭まだ早いんですけどね💦

• 4月3日
  • k❤︎

k❤︎

エンジェルサウンズ私が聞こえだしたの12週からなので今聞こえるのレアですよ😂笑

• 4月3日
ママリ

私もその時期とても不安でした🥺
9週の壁超えても次は12週の壁とどんだけ乗り越えたらいいんだ、、と不安だらけです🥺
赤ちゃんに異常があっても母体に何の症状が出ない場合もあるので何とも言えませんが、私はエンジェルサウンズ11週から聴こえました✨
検診まで長いですよね、、