※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が、輪投げの輪っかが大好きでいつも持っている。新しいおもちゃには一時浮気するが、また輪っかに戻る。他に車のタイヤも好き。皆さんのお子様はお気に入りのおもちゃありますか?

1歳1ヶ月なのですが、
輪投げの輪っか(100均などにあるカラフルなもの)が
大好きでいつもそれを両手に持って歩いたり、
テレビ見ています。片付けてもおもちゃ入れを
あさって、見つけて両手持ちです。笑
支援センターでも同じようなものを
見つけては両手持ちです。笑

新しいおもちゃがあれば
すぐ手を離して、少し浮気しますが
また気がつけば持ってます。笑
無ければ無いで大丈夫なんですが
あればそれに飛びつきます。

基本は輪投げの輪っかか
車のタイヤクルクルしてます。

皆さんのお子様はそんな
お気に入りのおもちゃありますか♡?

コメント

ひな🐥

我が子もうすぐ一歳ですが
おそらく同じような輪投げの輪っか部分大好きです。ダイソーのです。
上についているアヒルも好きですが
それより輪っかがいいみたいで
そればっかり口に咥えてみたり投げてみたりポットンしてみたり輪っか同士カンカン(音はしませんが)したり
棒にさすことがうまくできませんがとにかく持ってます遊んでいます😂
他に高いおもちゃあるのに
100均でここまで遊んでくれると経済的に嬉しいです 笑
思わずコメントしました!
プラスチック製の柔らかさがまたいいのかもしれません💕

  • H & I

    H & I

    そうです♡
    それです♡
    うちはアヒルはずーっと
    おもちゃ箱で眠ったままで
    日を浴びてないです。笑

    経済的に助かるんですけど
    たまには違うので遊んであげてと
    おもっちゃいます!笑

    カラフルなのがいいのかもしれません♡

    • 4月3日
そよかか

うちは上の子は支援センターいくと包丁両手に持ってうろうろしてたので、面白おかしくみると怖かったです😂😂
下の子は紐とかゴムとか、細長いものが好きでスプーンとかもよく持ち歩いてます💦

  • H & I

    H & I

    支援センターにおままごと
    あってもうちの子は皿でしたw
    包丁は確かに怖いですね♡笑
    でも包丁って人気らしいです♡

    やっぱりみんな好きな物違いますね😊

    • 4月4日
Elly🔰

うちの子はここ最近穴にポットン出来る系のおもちゃとボタンを押すと音が鳴るおもちゃ
あとは車とか車輪のついてるものでしょうか🤔
支援センター行くとそんな感じのものに真っ先に突っ込んでいきます🤣

  • H & I

    H & I

    車や車輪めっちゃ好きです(*´ω`*)
    男の子は好きですよね😍

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

同じ1歳1ヶ月です。少し前まで、おままごとセットのピザがお気に入りでした😌
野菜や魚、調理道具もたくさん入ったセットをプレゼントでいただいたのですが、とにかくピザが大好きでした。もらってからしばらくはピザブームでずっと両手に持っていました😅

  • H & I

    H & I

    ピザ可愛いー♡
    両手持ちのピザもいいですね♡

    おままごとにはまったく
    興味がなくあってもお皿ですw

    • 4月4日
まりりん

うちの子は、ボールが好きで
この前はお昼寝中も持っていました😆

  • H & I

    H & I

    可愛い可愛い過ぎます♡
    保育園行きだしたのですが
    うちの子もお迎えの時
    ボール持ってました♡

    • 4月4日