※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️せーちゃん♥️
妊娠・出産

昨日・一昨日、体調不良で産婦人科を受診。検査結果は問題なし。安静にしてください。来週の再検査が心配。ポリープについては何も言及なし。

こんにちは⸜ ♡ ⸝


昨日、一昨日と
お腹の張り、風邪症状、サラサラしたオリモノ増加があり
べびちゃんに影響あるんじゃないの!?
と思い予約無しで本日朝イチ、
産婦人科に行ってきました!


熱を測ると37.5℃→すぐに別室待機→PCR検査→陰性

血圧(かなり高いと言われる)→採血(5本)

→内診(ポリープがあると言われるが、他は異常なし)
(先週胎芽5.0mm→→今日胎芽11.0mm)

→検尿(糖が高いと言われる、来週空腹時の再検査)



という感じでした( ˊᵕˋ; )💦

風邪薬も頂けて、お腹の張りの薬も頂き
来週いっぱいは安静にしておいてください。
と診断書を頂きました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


来週の糖再検査が怖いです⚡︎⚡︎⚡︎

ポリープは今日は特に何も言われませんでした。
これは大丈夫と思ってもいいのでしょうか、、、??💦💦

コメント

はじめてのママリ

ポリープは私もありました!
今回の妊娠でわかりました。
が、たくさん出血とかしてないなら
大丈夫と言われました!

  • ♥️せーちゃん♥️

    ♥️せーちゃん♥️

    そうなんですね!
    先週の初診では言われなかったので今日ビックリしてしまって。💦
    出血は全くないので、大丈夫と信じます!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産んだらたいてい取れるって言われました!笑

    • 4月3日